2017年2月1日水曜日

ETFのほうがいいかもしれないと、迷っている

そう言えばブックオフの株も買おうかなと思ったけど、つぶれてしまうとおそろしいで買えない。だから、ぼくは個別株じゃなくて、ETFをすすめる。けど、ひとそれぞれで、個別株のデイトレで儲けたい人もいるから、そういう人はそうすればいいという話しだ。

高配当の国内株も買おうかと思ったけど、ETFのほうがいいかもしれないと、迷っている。買いたいETFはまだまだたくさんある。ETFを売らないと、他のものを買えない。いまは売れない。GOMインターネットだけは買うかもしれない。

2017年1月25日水曜日

iシェアーズ 先進国(除く米国) REIT ETF IFGL NASDAQ

 iシェアーズ 先進国(除く米国) REIT ETF
IFGL NASDAQ

26.71USDで約定。
この先どうなるかわからない。
だいたい、今は買い時じゃないと思うんだよな。
けど、なんか、買ってる。


人気の投稿