2014年6月7日土曜日

ページの方に、毎月分配型投資信託 VS 部分解約型自分ファンドという文章を書きました

ページの方に、毎月分配型投資信託 VS 部分解約型自分ファンドという文章を書きました。
Bloggerで、ページというのは、wordpressでいう固定ページみたいなもので、普通の投稿とは、区別されているのだけど、普通の投稿にも、階層という概念が無いため、区別しにくいものになっている。けど、まあ、下に流されない投稿のことをページという風に捉えておけばいいんじゃないかな。
(wordpressの場合も、じつは階層はありません)。書き方、失敗したか。WordPressよりもさらに、投稿とページの区別がつかない感じなんだよな。
ページはまあ、グロバールナビゲーションみたいに上の方に配置すると、投稿との区別がつきやすいんだけど、上の方に配置しないと、まったく目立たない。

まあ、ともかく、ページって、右のところをよく見るとあるから、その下のところをクリックしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿