2014年7月11日金曜日

普通分配金を払った分だけ、基準価額をさげて、相殺するから、普通分配金でも、安心は、できないー



10日分配金の結果です。


ダイワ高格付カナダドル債オープン(毎月分配型)特別

ダイワ高格付カナダドル債オープン(毎月分配型)NISA
-------------------------------------------

ピクテ新興国インカム株式ファンド(毎月決算型)特別
------------------------------------------

ワールド・リート・オープン(毎月決算型)特別

ワールド・リート・オープン(毎月決算型)NISA
-----------------------------------------

アジア・オセアニア・好配当成長株オープン(毎月分配型)特別

アジア・オセアニア・好配当成長株オープン(毎月分配型)NISA
------------------------------------------------

合計10000円ぐらい勝ちました。

勝ちとか、負けとか引き分けとか書いていても、読む人はおもしろくないかな~~と思って、
どっかからチャートでも引っ張ってきて、ほにょほにょと書こうかと思ったけど、それも……。
チャートを引っ張ってくるというのは、いいアイディアだよね。むかし、FXの時やってた。けど、いまはあんまりやる気になれない。

まあ、いいや。ともかく、全般的に、普通分配金でした。
普通分配金を払った分だけ、基準価額をさげて、相殺するから、普通分配金でも、安心は、できないーーそりゃまあそうなんだけど、特別分配金よりいいでしょ。下がった基準価額だって、「そのうち」あがるかもしれないのだから。



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿