2014年6月10日火曜日

ワールドリートを1万口解約しました。利確です

まあ、前回紹介したような考え方もあるわけですが、ファンドがのらりくらりとうまいことをやってくれないかなという期待もあります。余裕のある自転車操業の時に、お金をためて、余裕のない自転車操業の時に、吐き出すなどして、調整すればなんとかなるかもしれない。
しばらくは、投資信託でいいやと思っている。まあ、手数料などを考えるとETFなどに移行したほうが良いのかもしれないけど。

あとは、毎月分配型を批判するときに出てくるのが、インディックス投資だったりするわけなんですけど、毎月分配型のインディックス投資だってあるわけですし、対立項にはならないと思うんですよ。

ああ、それから、ワールドリートを1万口解約しました。利確です。あとで、下がったら、この約4600円を再投資したいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿