2015年6月9日火曜日

10日は、分配金ディーなんだけど

10日は、分配金ディーなんだけど、10日の前に、下がることって多いんだよな。
関係のない、月末あたりは、上がっているんだけど。
10日を前にして、全体的に下がっちゃダメです。

実は、複数の銘柄を持っていると、特別分配金がいくらなのかわらない、状態なんだ。自分で、特別分配金を足さなければならない。これ、どうにかして欲しいけど、へんなところばかり変えて、こういうところを変えてくれないんだよな。楽天証券にリクエストを出しておくか。

特別分配金が、合計いくらなのか、あんまりわかってほしくないのかもしれない。

分配金を出さないインディックス系銘柄も、下がってるね~~


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿